2007年11月10日

<お引越>

ブログのお引越しなんぞしてみました。
こっちに戻ってくる可能性もゼロではないけど、取り合えず・・・

ちょうちょのゆめ

よろしくですハートたち(複数ハート)
posted by sioninkaori at 02:15| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

あいちゃんとわたし

今日はいっぱい歩いた。
45分×2、30分×2 トータル2時間30分。ふー。

吉祥寺ヨドバシで買った大塚愛ちゃんベストアルバムDVDは、今4回目を見ているところ。
やっぱりプロモは「金魚花火」と「Cherish」が2大ベスト。
あと、「ネコに風船」も良かったなー。
曲的には「プラネタリウム」が一番好き。
「大好きだよ。」のプロムはこそば過ぎるぞー! でもかわいいから許す。

・・・こんな無駄遣いをしていてナンだけど、金欠が本格化している。
冬のボーナス、査定期間は普通に勤務していたので、最低査定になったとしても、もらえることをあてにしているのだけど、実際のところ、休職期間中にボーナス出るんだかどうだか分かんない・・・。
会社に聞けばすぐ分かることだけど、なんかずうずうしくって言い出せず・・・
そんな中、上司からも同僚からも優しいメールが届く。
すごく嬉しいんだけど、優しくされると、自分は甘えてるだけなのでは? って気持ちも強くなる・・・

食欲は復活。
昼;菓子パン
夜;カキフライ&めんたい弁当@オリジン
posted by sioninkaori at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人魚気分

20071108152813.jpg
マジョリカマジョルカの「海の底」
ネーミングといい色といいサイコーだ。
難有りは己の足だな。
posted by sioninkaori at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おててとひかく

20071109000434.jpg
チョコボールでかっ!
マミーから送られてきた。
posted by sioninkaori at 00:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あいちゃんらぶらぶ

20071108180912.jpg
ヨドバシでセキュリティソフト購入。
ポイント780円がついたので、それを使って大塚愛ちゃんのDVD付きベストアルバム購入!!
あいちゃ〜ん!〓
posted by sioninkaori at 18:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいちゃんカワユス

20071108140753.jpg
大塚愛ちゃんのDVD見てまったりしてる。
プロモ集みたいなDVD買っちゃおうかな。。
posted by sioninkaori at 14:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓↓↓

・・・具合悪かった・・・
死ぬほど頭痛くて、頭痛薬飲んでしばらくしたら下痢&嘔吐・・・上から下から、みたいな。
どっちを先にスタンバイさせればいいの!? って感じ。
月曜は菓子パン一個食べたけど、火曜は麦茶を5口ほど飲んだだけ。
水さえ飲んどけば死にはしないだろうと思うけど、水さえ飲めねー! って状態だった。
しかも休職中で社会とのつながりがないものだから、死んでも本当に誰も気づいてくれないんだ・・・って、なんかすごい孤独を感じた。

今日の食事は
・菓子パン
・梅干おにぎり
・じゃがりこのさつまいも味←コレ、おいしかった
・・・相変らずの炭水化物まみれだにゃー。

10月からちょくちょく体調崩してて、そのたびに体力が落ちていってる・・・
今日は吉祥寺のヨドバシカメラに行こうとしたけど、最寄り駅に行く途中で力尽きて断念。
できれば明日行きたい。
posted by sioninkaori at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

「健康」って・・・?―混迷路

今日は10時起きで「ロスト」見てから4時間お昼寝。

それからお惣菜カフェで食事。
・ニンジンとカッテージチーズのサラダ
・かぼちゃメンチボール
・チキンとさつまいものハニーマスタードあえ

ジムにお風呂だけ入りに行って、一端帰宅してから1時間ほどお散歩。
やっぱりお散歩は夜になっちゃうなー。
明日こそ陽のあるうちにお散歩しよう。

ってか、頭の中は休職のことでうだうだ。
休む必要あんのか? とか、退職した方がよくない? とか、3ヶ月も休むなら薬飲まなくても治るんじゃん? とか・・・
うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうううううううう

昨日出てた肋間神経痛は治った。
ぜん息の方もだいぶましになったと思うけど、軽く喘鳴聞こえたりするんで、予断は許さない感じ。
posted by sioninkaori at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

おは

20071104100126.jpg
「ロスト」には間に合った。
来週も目がはなせない!

外はすごい、いい天気だ!
…さて、もう一度寝るかな。
posted by sioninkaori at 11:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相関

20071104015039.jpg
意味なし。
posted by sioninkaori at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

