2007年01月02日

今日のネコたん!

200701021422000.jpg
高見の見物にゃ
posted by sioninkaori at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

鼻炎も出ててなおさらブルー

仕事がだあ゛ーーーーー!!!
な感じで、おとといから『ジョゼと虎と魚たち』みて大号泣してる。今5回目見てるとこ。
だあ゛ーーーーー!!!
だから、くっそ、DSライト買ってやると思って価格comで見つけた店に
「直接買いに行くから在庫あるか教えれ」って電話したら、
「在庫あるけど今日休み。明日電話クレ」って無愛想な親父に言われた。
だあ゛ーーーーー!!!
つか、在庫あるんすね?
今日新宿で主だった店駆けずり回ったけど、やっぱりなかった。
明日、うまくいけば手に入るのでしょうか? どきどき。
DS、ソフトは中古で十分でしょ。と思って牧場物語を探し求めてこちらも駆けずり回ったけど、ないよー!
ビックカメラで新品売ってるのは見たから、これは定価で買うか…。

今日、大奮起してスポクラのプール行ってきた。
新宿の、新しく通い始めた、そして今月末で辞めるクラブの。
ここ、プールはマジですごい。
リラクゼーションプールなんて神殿みたい(大袈裟だけど)
そして屋外ジャグジー付き!
でもちょっと、屋外ジャグジーは男性専用なんでしょうか? って勢いで馴染み辛かったな……
ジャグジーエリアには2回行ったんだけど、1回目は男祭りな感じで、2回目は男二人がしっぽり…
みたいな感じで。
ほら、新宿じゃん? や、偏見かもだけど。や、でもあれは明らかに……
とにかく、二人のジャマは出来んって感じでした。

そんなこんなでプール自体は楽しんだのだけど、
なんと化粧ポーチを忘れてきちゃったよーーー!!!
明日、昼一で美容院の予約入れてるのに、顔のベースを作るブツがない…
今、すっごいブルー…
posted by sioninkaori at 02:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今週のスポクラ(1/1〜1/7)

通ったた日数;5日

受けたスタジオ;
・エアロ(中級)
・シェイプボクシング(協栄)
・ボクササイズ

あれ? 3日から5連荘でスポクラ通いしてる。
年明け早々、ほんと、他に行くとこがない人の勢い。

ところで日曜日は、アクアダンスのレッスンで(私は出なかったんだけど)インストラクターさんが動けなくなってるの見たよ。
最初ぱっと見たとき、椅子に座って足だけ動かしてたから、なんだあの人はって思ってみてたら、
立ち上がっても、腰抑えて今にも倒れそうな感じだった。
参加してる人も、ちょっと戸惑い気味な感じで…
はたから見てたスタッフの人も、上の立場の人を内線で呼んだりしてざわついてた。
それでもなんとか最後までレッスンやり通したんだけど、レッスン後プールサイドに横たわってスタッフさんから介抱されてたよ。
大変な商売よね…と思いつつ、私は心が悪魔なので、珍しいもの見れたって感じでガン見してしまいました。
posted by sioninkaori at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSで淋しさ倍増!?

200701082346000.jpg

DS Lite 買いました!!!(¥19940)
早速「牧場物語」買ってプレイ。
素敵! 牧場物語やっぱりサイコー!!
来月には、最新作も出るらしい。(牧場物語、島を開拓バージョンみたいなのが)
でもでもでもなんか、ゲームにものすごく集中してて、
ふと我に返ったときに自分が一人だって気づくと、
ものすごく孤独を感じた。
なんだろう、深々とした、あぁ、生きてる人間は今周りにいないんだなぁって痛切に感じる。

そんなこんなで、今は「BASARA vol.2」のDVD観てるとこ。
posted by sioninkaori at 02:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ヘンな一日

ヘンな日
久し振りに、芝居2本観劇day。

一本目……もう、退屈極まりなかった。
どんなつまんなくても、観ようとする意思を捨てる事は滅多にないのに、今回は嫌いな役者出てきた時点で、目を閉じてシャットアウト。
たまにカクンってなっちゃった。

二本目……芝居の途中で、奈落が上がってこないというトラブルが!!
芝居、1時間中断。
(帰りたい人には返金とか振替の処置有り)
もともと休憩入れて3時間半の芝居だったから、プラス1時間で、終わったの23時過ぎ。
でもなんだろう、芝居自体が良かったという大前提があるからだけど、終わったあと、舞台上の役者さんとちょっとした一体感を感じたというか、なんか、あえて今日観て良かったというか。そんな感じ。

地元に戻っていつものコンビニへ。
「パンの種類が少ない」って店員さんに文句言ってるおっさんがいて、明日用のパンを買いたかった私は、
『おっさん、邪魔!』って感じで割り込んでいったんだけど、そのおっさん、大竹誠だった。
けっこう長いこと隣りに立ってて気づかなかったんだけど、気づいてからは何となく近くに居辛い、というか、近くからだとあんま見れないからって感じで、棚越しにちら見しちゃった。
そんな私の挙動は店員さんもお見通しだったらしく、大竹さんがお会計したあとお会計しようとした私に、「常連さんです」って教えてくれた。
ってか、その店員さんの口ぶりから、私も常連さん認定されてることが分かって、なんだかおかしかった。

24時も過ぎてるというのに、真っ直ぐ家には帰らず、マックで読書。
うっかり、森博嗣『ηなのに夢のよう』を最後まで読んでしまって、ラストシーンで号泣寸前。
超超超涙目で帰宅。
そんな一日。

明日は一本観劇予定。
出来ればその前に接骨院行きたいかも。
観劇後、やはり出来ればスポーツクラブに行っときたい。
この間、脂肪買取りキャンペーンの中間測定やったのだけど、
筋肉も脂肪も増えていたのでな!
2月は脂肪減少強化月間にしたい。
ってか、しないとお金もらえないじゃない!!
posted by sioninkaori at 02:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

日曜の夜って淋しくて死にそうだとたまに思う

新宿3丁目にある劇場に芝居を観に。
ちょっと時間があったので付近をぶらぶらしてみると、
「ノンケボーイとタッチとおしゃべりのお店」とかあったりして、しかしノンケボーイがそんなお店でバイトするんだろうかと疑問に思ったり・・・
それにしても、風俗で「素人」がウけるみたいに、そっちの世界でも「ノンケ」のウけがよろしいのかしら?
お芝居はかなり満足満足。

SUBWAYでアボカドベジー食べて、丸井でお化粧品買って、地元に戻ってスポーツクラブ。
仕事の資料見ながらクロストレーナー1時間。
晩ご飯は大戸屋。おでん風鍋定食&あげパン。
あげパン、アイスリームにこがしカラメルみたいなのがかかってておいしいの。
でも、食べすぎだとは思います。。

今日は西尾維新『刀語 第一話 絶刀・鉋』読了。
この金土日で、黒田研二、森博嗣、西尾維新と読んでる。すっかり講談社に絡め取られてるわ。
posted by sioninkaori at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

相変らず講談社days

今日は清涼院流水「パーフェクトワールド」購入。
出だしはままあというか、それほどにはそそられないというか。ま、これからかな。まだ本題に入ってないとこっぽいし。

仕事の後、一端地元に戻って接骨院。
駅前で軽くご飯食べて(パン)新宿のスポーツクラブへ。
今月末で辞めてしまうこのクラブは、先週の金曜日がラストのつもりで、それなりの感慨をもって金曜日のスタジオを終えたのだけど、色々考えたら今日もいけそー♪ってので行ってきた。
やはり新宿は好きなのです。
けばけばしく卑猥なネオン、意味不明な音の洪水、ひからびて剥がれなくなった孤独。
でも新宿のスポーツクラブ、行くのは今日が本当に最後。
私にとってはおしまいの日、でした。
posted by sioninkaori at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

