2007年06月03日

ペディキュアは・・・

200706031605000.jpg
緑にしてみた。
プチきもい。
ってか、指毛が写ってない!?
posted by sioninkaori at 16:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ぷちモテ期

先週は、執筆の神が降りてきた! とか思って、「体調不良で・・・」なんて言って会社サボって小説書いてたら、本当にかなり激しく風邪を引いてしまい、それをまだひきづっているところ・・・
しかし来週の資格試験に向けて、今日はロッテリア→マックとはしごして3時間あまり試験勉強。
あぁ、執筆の神を逃したくねぇ!
しかし試験も落とすわけにはやっぱりいかねぇ!

今週は私幹事で会社の飲みとかあるし、
新人さん研修では、「ホントウニワタシガコレヲタントウスルンデスカ?」なものがあたってしまい、試験勉強終わったらそっちも勉強しなきゃだし。

あぁ、小説書きたい! 書きたい! 書きたい!
今までと作風変えて、けっこうこれに懸けてる・・・かも・・・

そんななか、6月10日、31歳になったぜぇ〜v
posted by sioninkaori at 01:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

慈悲! 慈悲! 慈悲!

残業1時間、
帰宅して倒れ伏すこと1時間、
モス行って試験勉強1時間。

先々週、坐骨神経痛が出てからお休みしていたスポクラ、
今週末あたりから復帰したいのだけど、まだ時折、咳の発作が止まらない〜。
スポクラでゲホゲホしてるのって、かなり顰蹙ものだよね・・・

あー、会社辞めて印税生活したーい。
posted by sioninkaori at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

医療器具プチ萌え

今年のラクーアのお化け屋敷 → 闇の歯科病棟 (※しょっぱなから恐怖フラッシュが流れるのでご注意)
歯鏡(柄の先に小さい鏡がついてる器具)で死体の口の中を見て回るんだって!
こわいー。
でも、医療器具を持って回れるってところにはかなり魅力を感じる。

ちなみにラクーアのフィットネスクラブのスパ付き会員になるのが夢。

本日は雨の中、接骨院&スポクラのお風呂。
ちょっとだけ試験勉強するつもりだったけど力尽きた・・・
そろそろ寝る。
posted by sioninkaori at 00:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

車輪の下で

200706161622000.jpg
尻尾、ぱたぱたさせてました。

ちゅうか、昨日酒入ってたとこに鼻炎の薬飲んだからか、手が震えてるー。

しかしこれから試験勉強。
posted by sioninkaori at 16:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

試験終わったらいっぱいいっぱいあれを・・・

本日の試験勉強

・モス 玄米フレークシェイクのずんだ小豆食べながら 1時間ちょい
・ジョナサン ピザ&トマトアイス食べながら 2時間半
・マクドナルド ポテト食べながら 1時間半
・家 みるくあめ食べながら 2時間ほど

・・・頭とお腹いっぱいで気持ち悪い。


夜、ちょこっと新宿行ってTSUTAYAにDVD返却。
借りてたのは『冷静と情熱のあいだ』
相変らず、ケリー・チャンのあおいに違和感。
このあおいに、10年間思い続けるだけの魅力が?? と思ってしまう・・・
竹野内豊演ずる順正は好きだなぁ。
冷めて見えて温度は高い感じのところが。
なんだかんだで最後は少し泣く。

posted by sioninkaori at 03:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

そうして日曜の夜はいつも眠れない

本日の試験勉強
@モス てりやきバーガー&ポテト&ドリンク2杯で 2時間半
練習問題、あと6問だから1時間くらいかしら? 
と思ってたら、2時間半もかかった・・・
模擬試験はマックに移動してからって思ってたけど、24時近くになってしまったので帰宅。
お家で模擬試験、1時間半。
明日おさらいして、あさって本番だー!

試験終わったら、小説をがぁぁぁ! って書く。(執筆業を生業としたい者とは思えん表現力だな・・・)
出来れば今月中に上げたいと思ってるけど・・・どうだろ。
試験勉強に入る前の執筆スピードに戻れるかどうか。。

200706172015000.jpgL25、ようやくget。
今んとこ、R25の方が面白いと思う。

BGM。
ちょい久々にSOUL’d OUT 熱がキテルー。
アルバム、『To All Tha Dreamers』収録の、「Parasite Paradise Lonesome feat.HAMMER」がす〜〜〜んごく好き。
posted by sioninkaori at 03:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

moon butterfly

試験終わったー。
ー勢いで指輪買ってしまった。
月に蝶々が止まっているの。
かなりかわいい。でも蝶々が色んなところに引っかかるわ!

なんと3週間振りにジムのスタジオ、コンバット。
新曲(BC32)初めてやった。
ムズイ! ノレナイ!
エヴァネッセンス入ってるのは超嬉しいんだけど。
しかしスタジオ復帰はコンバットからじゃなく、もっとゆるいものからにした方が良かったかな、
とスタジオ始まるまでは思っていたのだけど、全然問題ナッシングだった。

明日は執筆dayにするぞ。
posted by sioninkaori at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

・・・・・・

・よくあることだけど、仕事ででかいハズレを引いてしまった。
上の人間が「これだけど・・・」って私の対応案件を持って話し合ってた。コワヒ・・・

・筋肉質でハイテンションな黒人が「ワンモアセッ」って叫んでるDVDをもらった・・・

・晩ご飯はモス。ナン・タコスのチェダーチーズ。
食べにくいけどおいしい。上にかかってるパリパリしたトンガリコーンをつぶしたみたいなやつがとくに・・・

・夏ボー出た。
取り合えずワンセグ対応のケータイを買う予定。
あと、大塚愛のDVD付きアルバム・・・
posted by sioninkaori at 01:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よどばしじょーじ

200706202205000.jpg
目下建築中
ヨドバシ嫌いだけど、オープンしたらきっと行ってしまう。
それどころか、昔ムカつくことがあって以来一度もヨドバシで金を使っていないけど、そろそろ過去を水に流してもいいとさえ思ってしまうかも・・・
posted by sioninkaori at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よどばしじょーじそのに

200706202204000.jpg
夜10時。
思いっきり工事中でした。
とっ○ん工事?
posted by sioninkaori at 14:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明大前の新名所!

200706231657000.jpg
外観は意外と狭そうだ!
ってか、ケータイの機種変更しにきて、
料 金 未 払 い
により、機種変更できませんって言われた。
恥ずかしー!!
posted by sioninkaori at 16:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初写

20070623180508.jpg
テストを兼ねて・・・
posted by sioninkaori at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

315円のワンピース

20070623235558.jpg
相変わらずのテスト中
ワンピは下高井戸で買いました。
posted by sioninkaori at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070624043503.jpg
これを買ったのです。
ワンセグ対応、SO903iTV。ワンセグ、自分の胸の高さくらいの場所に置けば、テレビ東京以外はほぼ映るって感じです。
posted by sioninkaori at 04:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

20070624043825.jpg
昨晩というかさっき、す〜んごく久しぶりにCDTV見てご満悦。
でもやっぱテレビって、かなり時間食うよね。
posted by sioninkaori at 04:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンセグ(●^o^●)

20070624052506.jpg
分かった。
胸の高さでクリアに映るんじゃなくて、PCから離したらクリアに映るんだ。
PCの電源落としたら、机の上でも感度ばっちり。
posted by sioninkaori at 05:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

夜にゃんこ

20070625205008.jpg
SO903iTV、夜の初撮影
posted by sioninkaori at 21:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

鼻炎気味……最近ジムってないせいか

☆どようび☆
・ケータイ機種変、SO903iTV、明大前のアンテナショップ。
ポイント2700円使って、23000円くらい。ほかに1000円/月くらいのオプションをつけないといけなかったので、値段的にはまあまあかなぁ。
これ、発売は6/22。
かつてドコモショップに勤めていた私は、初期出荷ものがヤバイことは重々承知。何度もひどい目にあった・・・のだけど、目の前にあるブリリアントレッドのケータイ(ザク色)に心奪われてしまった。
ってかワンセグ、追っかけ再生とか、1.3倍再生とか出来るのよ。予約録画もバッチリ。
ワンセグやるなら「P」がいいと聞いたけど、「P」を知らない私には、十分キレイに見えるなあ。感度良好。

・ジョナサンの期間限定メニュー、プーパッポンカリー食べた。
カニを殻ごとばりばり食べるのが好きな人にはお薦め。
私はもういいや。

☆にちようび☆
・元モー娘の中澤裕子と、いしだ一成出演の芝居、観劇@芸術劇場小ホール。
最初、あまりに昭和なノリの笑いに最後まで耐えられるか不安だったけど、まあまあ面白かった。
話にのれなかった前半は、取り合えずカッコイイ役者さんを一人見つけて、その人ばっか目で追ってました。

☆げつようび☆
・ねむいんじゃー!

・ジム、お風呂だけ。
posted by sioninkaori at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

夜の花その1

20070627215654.jpg
posted by sioninkaori at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

