2006年06月12日

夏の憂鬱

今、いろいろとごたごたしていて、なんだか憂鬱になることも多いんだけど、
アイツの威力はほんとスゴイな。
すべての悩みを宇宙に吹き飛ばす破壊力。

カサカッ

木の葉がこすれ合う程度の微音で、
取り合えずすべてのことが
「今はどうでもいい」モード。
アイツのことをのぞいては。
「今はアイツがすべて!!」モードに切り替わる、
そんないつだって最注目のアイツ。

で、まあ、結論から言うと昨日出たんよ。
夜中、寝る前。
奮闘の末しとめて、なんかごたごたと物を積んでる場所の隙間で息絶えたから、
スプーンですくって捨てたんだが(当然スプーンごと!)、
なんか、いつものごとく殺虫剤をまきすぎたみたいで、
寝てる最中も何回かむせた記憶はあるんだけど、
朝っぱらから、マジ頭いたー。
頭の左半分が、わずかでも傾けると痛い。
殺虫剤がなんで左半分にだけやたらと効いてるの?

まさか私の頭の左半分は、ヤツと同じもので構成されているのか?

とか寝起きに思ってしまって、ほんと激ウツ。

今日もお家に帰るのが怖いよー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
posted by sioninkaori at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

