2006年06月19日

動線わるっ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.7%
BMI:21.6
食事
朝食
カフェラテ喫茶店
昼食
焼肉丼&海草サラダ
no-title
夕食
スパイシーミラノサンド(ドトール)/春雨スープ(梅)
おやつ
Soyjoy/野菜ジュース
一端帰宅してちょこっとお仕事をしてから、
電車とバスを乗り継いで目的地へ。
再びバスと電車で帰宅。
ちょこっと仕事。
それからスポーツクラブへお風呂だけ入りに。
家と駅の間を2往復しているので、それだけで15分×4のけっこうな運動量になった気がする。

昨日、いつもより高めだった体脂肪がもとに戻ったので、よしよしって感じ。
バッド(下向き矢印)現状維持現状維持グッド(上向き矢印)

【今日の運動】
ウォーキング
30分×2 (自宅=スポーツクラブ)
posted by sioninkaori at 23:59| 好調好調| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃくちゃくと体脂肪下がってますねー。
なんだか焦っちゃう&刺激されます。
なんか最近ダイエッツソウル下降気味で、
ここきて奮い立たせてる感が・・・

ウォーキングはやっぱりいいんですね。
Posted by サクラコ at 2006年06月20日 19:41
従姉妹の結婚式が今週末にせまってますから!
親戚に対して、異常に見栄っ張りなんですよ、私。
取り合えず来週はポテトチップス食べまくるぞー! なんて今から思ってるんです。
リバウンド、やばい(>д<;)

ウォーキングに加えて、ヨガとかピラティスを定期的にやってる時が、一番体脂肪率の減りはイイ気がしますね。
Posted by sioninkaori at 2006年06月21日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19554470

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

