2006年06月21日

けんけんごうごう

銀行と本屋と靴屋に寄って帰宅犬

昨日はGのせいで4時間睡眠、しかもその間に5回くらい目が覚めた。
一回なんて大量のGが発生して、ゴキスプレーかけたら大量のヤツらが
死のダンスを踊るというもの。
飛び起きて意味もなくゴキスプレーをまたも大量に噴霧してしまったよ。
ってか、「大量」って言いすぎ>自分

そんなこんなで激しく疲れていたので、
スポーツクラブに行く前に10分間だけ寝ようとしたら
(スポーツクラブに行くのをやめるという選択肢はない)、
寝て5分後に母親から電話。

土曜日の従姉妹の結婚式の件。
「○○さん(親戚のおばさん)が、お相手がいい家柄の人なので、
服装はシックなものがいいって言ってるねんけど」

それは、ピンクのひらひらの服(いい年してPinky Girlで買っちゃった)を
買った私への挑戦状ですか!?
ってか、何故今頃!?


寝起き(寝入りばな?)のせいもあって、久々にバトル。
だいたいいつもそうであるように、話はあさっての方向に飛んで、
最後にはなんか人生的な話に・・・
その後すぐ、ぶんむくれたままスポーツクラブ行ってヨガ受けたんだけど、
シャワー浴びながら泣いたよ、まったく。
posted by sioninkaori at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

