2006年06月28日

パイレーツ・オブ・カリビアン占い

こんなんあった。

パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン占い

私の結果は、キャプテン・バルボッサ
満月の夜には化け物になっちゃう(>_<)

●キャプテン・バルボッサは、その昔船長だったジャックを
追い出し、ブラックパール号の船長へ伸し上がった強者。
身に降りかかった忌わしい呪いを解くため、部下を率いて
世界中の海を渡り歩くのです。
そんなバルボッサタイプの人は、行動的な人が多いようです。
目的や夢の為なら努力を惜しまない、そんな努力の天才です。
けれど手段を選ばない非情さを、たまに見せる事も。
周りから『すごいけど近寄りがたい人』と思われてしまいそう。
長所は、行動力、物事を継続する力。
短所は、気が短い、少し冷めた所がある。


あー、ちょっと当たってるかも。
気が短いわりに、「コレ!」って事に対する執着振りはすごい。
夢のためなら、努力を努力とも思わないふしもある、かな。
最近パワーダウン気味だけど。


映画パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストは7/22公開
観たいexclamation×2
posted by sioninkaori at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19965681

この記事へのトラックバック
×

