2006年06月29日

接骨院&ジム〜ダイエット[23日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:24.2%
BMI:21.5
食事
朝食
カフェオレ喫茶店
昼食
カマンベール&パストラミビーフ(エクセシオール)・アイスロイヤルミルクティ
夕食
チゲスープ
おやつ
SOYJOY(110kcal)/チョコ(150kcal)/いちごヨーグルト(125kcal)
接骨院に久しぶりに。2週間ぶりくらい。
「痩せました?ってか、やつれ?顔色も悪いですけど」
と言われる。
ガッデームドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

しかし家に帰ってから鏡で見ると、たしかにいつもより顔色が・・・
って、チークかわいいつけるの忘れてた!
あの整体師さん、よく気づいたな。

先週、街中のマッサージやさんで1時間ほどマッサージしてもらったけど、
施術中は街中のマッサージやさんの方が
「癒される〜」って感じするんだけど(雰囲気的なもの?)
やってもらったあとは、いつもの接骨院の方がスッキリグッド(上向き矢印)って感じ。
やっぱり今通ってる接骨院が合ってるのかな・・・
なんか、私はすっかりおしゃべりキャラで定着していて、
マッサージ中もやたら話かけられるわ、
私もついべらべらしゃべっちゃうわで、全く癒され感はないんだが。


夜にはちょこっとスポーツクラブ。
新型有酸素マシンを楽しむ。
新しいものってそれだけで価値があるよね。面白い。


スポーツ【今日の運動】
@ジム
筋トレ 2種
waveとか新クロストレーナー 30分ほど

ウォーキング
40分(会社soon新橋)
30+30(家onジム)
posted by sioninkaori at 23:59| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

