2006年07月12日

低不調続行〜ダイエット[36日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.8%
BMI:21.6
食事
朝食
アミノ飲料・カフェオレ喫茶店
昼食
夏野菜カレー丼
夕食
スパイシーミラノサンド(ドトール)・アイスソイラテM
おやつ
栄養補助食品・チョコクッキー
なんか今日はあらゆることが無駄足ちっく。

近所に出来る岩盤浴(っぽいもの)とホットヨガ(っぽいもの)の
オープン前割引が今日までだったので、行ってみる
→最終日は受付が18時までで撃沈

近所に新しく出来たスポーツクラブへ、おぼろげな記憶を頼りに行ってみる
→入ってるビル自体は見つけたものの、ビルの入り口が分からず、
なんかどーでもよくなって撃沈

お風呂だけ入りに行きつけのスポーツクラブへ
→お風呂セットの一部を忘れる・・・取りあえずシャワー浴びて
帰ってきた。

熱は6’8”で、夏だったらこんなもんかな。
いっぱい歩いてガンガンに汗かくと、微熱はじょじょに下がってきた気がする。
しかし体力の消耗が超激しいよぉ。

スポーツクラブも、往復のウォーキングだけで十分過ぎるって感じ。
スポクラ内で運動する余力はないよー。
でもそろそろ、ヨガあたりからスタジオ復帰しようかな。
またあの貧血の波がおそってきませんように猫


スポーツ今日の運動
ウォーキング 30分+30分+20分
posted by sioninkaori at 23:59| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20723933

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

