2006年07月18日

体中痛い!>_<;〜ダイエット[42日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:25.7%
BMI:21.6
食事
朝食
カフェオレバー
昼食
マクドナルド
夕食
カルボナーラ
おやつ
ミルクプリン・野菜ジュース
昨日変な姿勢で寝ていたのか、ただ単に今朝からの雨のせいなのか、
坐骨神経痛&軽くぜん息っぽくて、それに伴う(?)肋間神経痛。
首から足まで痛く、真っ直ぐ立てません >_<

会社帰りに接骨院で、いつものマッサージプラスα&小さい針をさしてもらいました。
かなり楽になった!!
・・・に違いない。楽になったと思いたいです。
なんか、不調の臨界点超えたみたいで、もう不調なんだかなんなんだか、
自分ではよー分かりません。
あと、疲れのせいだか唇の上下ともいっぱいにヘルペスが出来てて、
それなのに何を思ったかやおら重曹で歯磨きをしてしまったため、
唇が超腫れた〜!! >_<
万能薬オロナイン軟膏を塗ったら、痛みは治まったけど、
なんか唇全体が白くふやけてしまいました。
ま、それも一興かな。

雨がやんだらスポーツクラブ復活させるぜ!
で、いつやむの〜!?
posted by sioninkaori at 23:59| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。