2006年07月20日

チャルラフシャンプー『ゴーイング・マイ・ウェイ』

チャルラフシャンプー『ゴーイング・マイ・ウェイ』観劇@スタジオあくとれ
観劇日;7月14日

私、ここの劇団の芝居、3回くらい観てるんだけど、
ほっんと肌が合わなくって、
ただつまらないんじゃなくて、怒りを催すつまらない系だったんだけど、
今回初めて、面白かったです。
若干、「またこの時代のネタ引っ張ってくんのか」(怒)ってのはあったけど、
全体的には、「怒らずに見れてるよ、私!」って、
新鮮な驚きを持ちつつ、見られました。

たぶんなんだけど、いつも何がカンに触るかって、
演出家の自意識過剰系なところと、
極少数の役者の、
「ピエロを演じられる自分に酔ってる」っぽいところなんだけど、
今回はそれほど、そういうところが前面に出てなかった感じ。

・・・って、この感想だと、今までのマイナスがゼロになっただけか?
って我ながら思った。
や、今回はほんと、笑えました。面白かったです。
posted by sioninkaori at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 観た<芝居・映画> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。