2006年09月13日

後姿?ーのワケない。ケド面影がー

相変らず毎日研修だ試験だ演習だ面接だ、な毎日。
なんだかんだと疲労したあと、部長との面接で肝心なことを聞くのを忘れてしまい、
大ショック☆なり…

明日はいつもの口頭試験にプラス、筆記試験もあるのだけど
…今日はスポーツクラブ行っちゃいました。
ダンスのイベントがあったので☆
やーやーやー、超楽しかった♪

そのスタジオで前職場の人とばったり。
引き継いだ部署の状況とかも知りたかったので、
ちょうど良かったと思いきや、あまり知らない模様で…
「様子さぐっといてくださいね」
なんてお願い。
それにしても、2週間ほど前までは同じ職場の人だったのに、
なんだかすでに懐かしささえ感じてしまう自分が新鮮。
変わらない日常ならば、2週間なんてあっという間のことなのにね。
今が鮮明すぎて、2週間前までの職場が、
夢だったのだと言われれば、そうだったかなとさえ思えてしまいそう。

…と書いてる今、胸苦しい懐かしさが込み上げてきちゃったや。
腐臭漂う運河が、陽光にきらめいていた様…
実は先週の土曜日に見てきたばっかりなんだけどさ。
先週の土曜、お台場に遊びに行ったんだけど、
行きも帰りも、前職のわりと近くの駅使っちゃった。
お散歩したい気分だったので。

さてー。
今週は研修の卒業試験なんかも控えているのでね、
もうひとふんばり。
それが終わったら3連休だー!
posted by sioninkaori at 01:19| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か分かるなぁぁぁ。
私もやめてしばらく前の職場に帰り咲きした夢とか結構見ましたよ。
嫌でしょうがくて辞めた会社だったのに
あの懐かしさは何なのでしょうねー。

度々すみませんが引っ越しました。
今度は身内バレではありません(笑)
これからも宜しくお願いします。
Posted by サクラコ at 2006年09月15日 01:50
あ、リンク忘れましたー。
Posted by サクラコ at 2006年09月15日 01:51
こんばんわぁ!
リンク変更のお知らせありがとうございました。
更新しておきましたね。
やぷろぐはちょっとダメダメちっくでしたね。
今もページが表示できなかったし…
Posted by sioninkaori at 2006年09月17日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23672143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。