2006年09月17日

グリコンバット

〜16日〜
今日はベリーダンス&本当に本当に本当に久し振りにコンバット。

ベリーダンスもちょっとは上手く…というか、
0から1くらいにはなったと思うし(まったくやったことのない人という感じではなくなってきた、くらい)
コンバットも、久し振りにやったら、前よりスタミナついてる感じがした。

体力的に前進できたのも今のスポーツクラブのおかげ…

と思う一方で、別のスポクラへの浮気心がぁ。
学生時代のバイト先のすぐ近所にでかいスポクラがあって、
でも学生の私にはスポクラなんてぜいたく品で通えなくって、
ずっと憧れにも似た気持ちを抱いていたんだけど、
今の職場がーそのスポクラから近い。
ただそのスポクラの最大の難点はベリーダンスのクラスがないことで、
乗り換えるなら、スポクラ+ベリーダンスのスタジオ、かなぁ
……お金かかるなぁ。
もしくは今のスポクラ+そのスポクラ……?
スポクラ2つは贅沢過ぎ、ってか訳分からん。
とか思ってたんだけどなんと、
10月からベリーダンスのクラスがオープンするの、
その憧れのスポクラで。

なんかガゼン、スポクラの乗り換えが現実味を帯びてきた
…のだけど…だけど…
今のスポクラも気持ち的に簡単に切れない気がする。

数ヶ月間は掛け持ちしちゃう予感…かも。


話戻るけど、コンバット。
数ヶ月前から、今月から復帰する復帰すると言っといて!
ようやく復帰。
(ってか、ひょっとしたら今月限定。)
かなり疲れ果ててお家に帰ってお昼寝したら、
夢の中でもコンバットやってたよ、私!
イントラさんも同じ人がちゃんと出てきた。
一粒で二度おいしい☆
って感じでした。
posted by sioninkaori at 02:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

