2006年09月29日

ふかしん

youtubeでジュディマリのlover soulのPV見た。
このプロモ、曲の発売当時に一回だけ見てすごく泣いて、
泣いた記憶だけ鮮明に残って、なんで泣いたんだったかは忘れてしまっていたんだけど、
今日見て…思い出し泣き。
あぁ…なんていうか、不可侵な気持ち。
何かに気持ちを捧げている人に、どれほど近づいても触れることができない感じっていうか…

それにしてもyoutube、プロモかなり出ててるのね。
Winkもいっぱい出ているのを発見したので、制覇したい気持ち。


posted by sioninkaori at 00:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【☆祝☆お初】(* ´益`)<ヨロシク!!

You Tubeは無料視聴が出来るサイコーなサイトですね(・∀・) 最新曲のPVも出てる すごいッス
Posted by ぴにょ(仮 at 2006年09月29日 18:15
うん、うん、すごいですよねー。
PV好きにはたまらないですね(^。^)
Posted by sioninkaori at 2006年09月30日 00:56
正直、泣きはしませんでしたが、
歴代最高のPVだと思います。

自分は芝居をやってる人間なんですが、パロディとして、これをパクらせてもらいました。

主役を覗き込む、大きな白いムク犬という場面。
ムク犬「悲しい恋をしたんだね」
主役 「してねーよ」

みたいな感じでした
Posted by ボス村松 at 2006年10月10日 02:25
ども。
たぶん泣いてしまうのは、その頃の自分の思い出とフィードバックしてしまうからなんでしょうけどね。。
そういうの抜きにしても、ほんといいPVだと思います。

ブログで「宇宙の果て LOVE」のあらすじ(?)読ませてもらいましたが、
なんかいい感でした。
Posted by sioninkaori at 2006年10月11日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24587909

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

