2006年11月19日

今週のスポクラ

通った日数;5日(うち1日はお風呂のみ)
受けたスタジオ;
ダンス(ファンク)
ベリーダンス 2本
ボクササイズ系

最近ヨガってないな・・・
転職するまで、けっこうお気に入りの先生のヨガを受けてて、
その先生のヨガが受けられない時は二番手の先生のヨガを受けたりしていたのだけど、
転職して時間の都合上、お気に入りの先生のヨガが初めから受けられないとなると、
なんか二番手の先生のヨガからも足が遠のいてしまった・・・
来週は週半ばに祝日もあるので、お気に入りの先生のヨガを受けたいな、と思っているところ。
posted by sioninkaori at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓の鍼の記事、とっても参考になりました…
私も絶対そうなる。確実に。なんで絶対やりませーん。

今度東京行くんで、しおにんさんとヨガオフでも!?
とか勝手に思ってたんですけど
なにせ平日の昼間しか時間がなくて断念しました。
(勝手に計画&企画倒れ宣言)
Posted by サクラコ at 2006年11月23日 19:11
うおー、それは残念!!
もし土日にいらっしゃる時があればぜひ!

鍼は、3回くらいやれば身体が慣れそうな気もするし、整体士さんもそう言ってたけど、そこまで耐える気にはなれません…

寒くなってくると、昔の古傷っていうか、腰とかみしみし痛くなってきますよねぇ。
Posted by sioninkaori at 2006年11月25日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27846459

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

