2007年01月09日

DSで淋しさ倍増!?

200701082346000.jpg

DS Lite 買いました!!!(¥19940)
早速「牧場物語」買ってプレイ。
素敵! 牧場物語やっぱりサイコー!!
来月には、最新作も出るらしい。(牧場物語、島を開拓バージョンみたいなのが)
でもでもでもなんか、ゲームにものすごく集中してて、
ふと我に返ったときに自分が一人だって気づくと、
ものすごく孤独を感じた。
なんだろう、深々とした、あぁ、生きてる人間は今周りにいないんだなぁって痛切に感じる。

そんなこんなで、今は「BASARA vol.2」のDVD観てるとこ。
posted by sioninkaori at 02:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、そ、それは
どどどどうやってお手元に!!??
ずっと沈下してたんだけど
最近またDS欲しい熱がメラメラしてるんですよう

東京では簡単に買えるのですか?

牧場物語…(ヨダレ)
Posted by サクラコ at 2007年01月10日 23:48
価格.com(http://kakaku.com/)で探した安いお店に直接買いに行ってきました!
安いと言っても、メーカー希望小売価格よりは高く、2万円弱したんですが。
普通の量販店では、いつも「入荷待ち。入荷日未定」ですよね…

牧場物語、相変らずほのぼのしててイイですよ!
なんと来月には新作も出るらしいです。じゅる。
Posted by sioninkaori at 2007年01月15日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

