2007年02月02日

プールと読書の日

むふふ。じゃじゃん。
スポーツクラブ、2月から他店舗も使える会員種別に変更したのです。
だもんで、早速今日は他店に遠征。
超超超久し振りにステップなんぞやってみました。
むずっ!
きっとイントラのQ出し(振り付けの指示出し)が悪いのよ、展開の仕方が悪いのよ。とかちょっと思ってみたりしたけど、まあ100%私が下手!!なだけなのでしょう。
6割くらいしか出来なかった・・・
でもエアロと違ってステップって自分の場所が確保されてるから、一人その場に立ち尽くしても、自分が恥かくだけで(そして私はあまりそういうの恥とも思わない)、回りの人にあんま影響ないのがラク。
やっぱりエアロよりちょっとだけ好きかもしれない。

ステップのあと、プール。
ここのプールは初めて。
でかっ! & 人すくなっ!!
1レーン、2人くらいしか泳いでないよ。
アクアウォーキングのエリアなんて、しょっちゅう私一人だったわよ。
私、本当にマジ、水の中で歩くのが遅いので(言い訳かもだけど、肩が水の外に出ないので、ホントに歩くの大変)、いつもけっこう回りに気を遣いながら歩いていたのだけど、こんなにのびのびと自分のペースで歩けたのは初めて☆
泳ぐ→歩く→ジャグジー→歩く→ジャグジー歩く→泳ぐ→ミストサウナって感じで、まったり1時間ちょい滞在。

モスで晩ご飯食べて、24時過ぎに帰宅。
それからなお『1億5千万円の恋』を読了して大号泣。
ああ・・・なんて言うんだろう。人の心はこうもままならない。
他人の心以上に、己の心のなんとままならないことか。
変えられない想いも、変わってしまう気持ちも、何もかもが意のままにはならず、切ないというよりも、痛い。痛切。
posted by sioninkaori at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32846330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。