2007年02月19日

来週からは元気に過ごしたい

今日もちょっとだるかったのと、12時頃起きたときはまだ雨が降っていたので、18時まで惰眠。
起きて軽く食事しながら(パン)洗濯して、近所の靴屋さんへ。
いつも履いてるブーツ、踵が斜めに擦り切れちゃって、致命的に歩きにくくなったので。すでに足にマメが出来てる〜。
で、同じく日常履き出来るブーツを買いにいったのだけど、ピンヒールの買っちゃった。
日常履きになるかな……。
それからマッサージやさん。整体30分+ヘッドマッサージ10分。すごい気持ちよかった。
だいたい週1くらいで接骨院でマッサージしてもらってるけど、月1くらいではこっちのマッサージやさんに来ようかな。。
そして22時半くらい、大戸屋さんで晩ご飯。
期間限定の<豚のせいろ蒸しと青森産とろろのすり流し汁>。
初めて頼んだんだけど、ろうそく型の固形燃料使う簡易コンロでせいろ蒸しが運ばれてきてびっくり。
目の前で火をつけて、「蒸しあがる頃にご飯お持ちします。このまま少々お待ち下さい」って。
大戸屋でこんな大掛かりなものが出てくると思わなかったよ。
おいしくってかなり満足。期間中、また食べに行こう。
デザートに揚げパン。時間も時間なのに食べすぎだなぁ。

☆しっぴつ☆
タイトルと人物相関図作成。
タイトルは本決定ではないけど、最有力しぼったところ。それに合わせて、主人公の苗字を変更。
明日あたり、書き始めなるか、といったところ。
書き上げ目標は5月末あたりか。
posted by sioninkaori at 02:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34084197

この記事へのトラックバック
×

