2007年04月02日

AFネタもなく

200704011254000.jpg

☆目黒川☆
池尻大橋から五反田まで、目黒川沿いにお花見。
数年まえから来たかったのだけど、ようやく☆
川沿いといえば、うちの近所の神田川もなかなかなものなので、似たようなの想像してたら、や、壮観でした。


200704011324000.jpg

200704011331000.jpg

200704011343000.jpg

☆五反田☆
浜松町で働いてた頃、たまに退社後に歩いてきてたカレー屋さんで遅めのランチ。
カレーはおいしかったのだけど、水がなんだか生臭くて……
ってか、今の職場がカレーにはなかなか恵まれているとことなので、舌がこえたのかも。

200704011454000.jpg
☆神田川☆
久我山〜井の頭公園。
目黒川にはとうていおよばないのだけど、地元密着のんびりまったりムードはそれはそれで乙なもの。
イノコーは悪夢のように混んでたけどね。ま、いつものこと。
キライな悪夢ではない。

☆ウォーキ……☆
・池尻大橋〜五反田……2時間半あまり。お花見なのでもちろんウォーキングにあらず。
・久我山〜吉祥寺……1時間あまり。こちらもお花見なのでもちろんウォーキングにあらず。
・スポクラ。お風呂のみ。……帰宅に30分歩いたけど、それはただの帰宅。ウォーキングにあらず。
……上3つ足しただけで、4時間あるよ。
posted by sioninkaori at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37507858

この記事へのトラックバック
×

