2007年04月08日

そろそろピザ食べたい

スポクラ、スタジオ復帰。
ベリーダンスと、軽く筋トレ、軽くクロストレーナー。
足の痛みうーたらより、スタミナ落ちてる…!
ベリーダンス1時間でけっこう疲れちゃった。
膝は、動かす分にはあんまり支障なさげ。
つっぱり感がある程度。
膝を床について何かするとか、怪我したところと物理的な接触のある動作はやっぱり厳しいです。

江國香織『ぬるい眠り』読了。
「きらきらひかる」の続編が収録されてるの。
江國香織はわりと好きで、80%くらいの著作は読んでるはずだけど、思い返せば、印象に残ってる話はひとつもない……
きらきらひかるも、たぶん2回読んでるはずだけど(1回読んだことを忘れて2回読んだ)、思い出せない……
たぶん、読んでる時間の空気を気に入ってるんだと思う。

☆本日のDVDは「ナイトライダー vol.2」
超高性能な車を乗り回す男が悪と戦うという、超昔のアメリカドラマ。
これがさー、日本語吹き替え版を選んでるのに、時々英語になるんだよね。
A「一体全体、君は何をしているんだ」
B「So,Wha's? I thout ……」
みたいな感じ。
ソフトのせいなの? ハードのせいなの?

☆晩ご飯。
大戸屋。タケノコご飯のせいろ蒸し。せいろに笹の葉が敷いてあって、なかなかいい風味を醸し出してました。
最近の大戸屋の期間限定ものはヒット続き。
posted by sioninkaori at 02:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38110038

この記事へのトラックバック
×

