2007年06月13日

ぷちモテ期

先週は、執筆の神が降りてきた! とか思って、「体調不良で・・・」なんて言って会社サボって小説書いてたら、本当にかなり激しく風邪を引いてしまい、それをまだひきづっているところ・・・
しかし来週の資格試験に向けて、今日はロッテリア→マックとはしごして3時間あまり試験勉強。
あぁ、執筆の神を逃したくねぇ!
しかし試験も落とすわけにはやっぱりいかねぇ!

今週は私幹事で会社の飲みとかあるし、
新人さん研修では、「ホントウニワタシガコレヲタントウスルンデスカ?」なものがあたってしまい、試験勉強終わったらそっちも勉強しなきゃだし。

あぁ、小説書きたい! 書きたい! 書きたい!
今までと作風変えて、けっこうこれに懸けてる・・・かも・・・

そんななか、6月10日、31歳になったぜぇ〜v
posted by sioninkaori at 01:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しおにんさん!ハッピーバースデー!!
しおにんさんって私の1つ下とばかり思っていたら
2つ(も)下だったのですね。
まー30過ぎればそんなことはどうでもいいですか?
体調お大事にしてくださーい。
Posted by サクラコ at 2007年06月13日 11:04
サクラコさん、ありがとうございまーす!!
30過ぎれば、自分が何歳だったかも軽く忘れてしまいそうです。
サーティー’s同士、これからもよろしくです!
Posted by sioninkaori at 2007年06月14日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

