2007年08月13日

オーラがない&夜道は危険

◆ティップネス体験
……してきた。
まずフロントで、
「ナイキロックスターワークアウト(ダンス系のスタジオプログラム)は難しいので、ヨガとかが初心者の方にもおすすめです」と言われる。
続いてマシンジムで体組成計で測ってもらって、その結果を見たトレーナーさんに、
「運動するの、久し振りですか?」と言われる。
いや、わりかし運動してる方だと思うんですけどね。
ほんと、運動してるオーラがまったくないし、体組成にもその運動効果は反映されていないのか!?・・・という結果に。
ちょっと筋トレとかがんばろうかなぁ・・・
スタジオは、難しいと言われたナイキロックスターワークアウトとファイティングラッシュ。
まずファイティングラッシュ、普段やってるコンバット系の格闘技エクササイズなんだけど、コンバットより作りが細かい感じでちょっと難しかったかも。ダイナミクスさはコンバットのほうがあったかなー。
ぶっちゃけ、プログラムがどうのより、私の中ではイケメン(?)で有名なインストラクターさんだったので受けに行ったって感じ・・・
たぶん、もっとダイナミックな動きの方が映える人なんだろうなーって感じだった。
目もいっぱい合ったのでうひゃひゃって感じだったけど、たぶんもう受けることはないんだろうなー。
続いてナイキ。意外とそこそこなんとかなった・・・と思う。
お手軽に、「ちょっとは踊れてるんじゃないの、私」って思えてよかった。
インストラクターさんの、「YEAH!」って気合が、ずっと「にゃあ!」って聞こえてて、それはそれでかわいかった。
そういえばうちのジムには、Body Jamとかリトミクスみたいなのが全然入ってない。入れてほしー。
一日体験で行ったから、最後にアンケートとかちょっとしたお話があって、ティップネス自体に興味がないわけではないのだけど、今日行った店舗には絶対入会しないので(まったく普段の生活圏外)、でもまあ、「迷ってるんですぅ」みたいな顔して話聞いてきた。そんなところも含めてかなり楽しめた。
ティップネスが導入してるのがファイティングラッシュじゃなくってコンバットだったらなびいてたなー。

◆お散歩◆
・・・23時頃に小一時間。
途中、すごく狭い歩道で後ろから自転車がきたから、わざわざ立ち止まって避けてやったのに、その自転車野郎は私の真横で止まって、(狭い歩道だから、顔が超真ん前の状態!)、
「今、ヒマですか!?」とか聞いてきやがった。
とっさだったから、うざい&きもいってのを前面に出して、
「いや、全然ヒマじゃないから」って言って、あご&手振りで「行けよ」って態度しちゃって、ヤツが立ち去ってから、逆切れされなくて良かった・・・と思った。
そのあと後ろから自転車がきたときは、すごい「びくう!」ってしちゃった。
ちゅうか、これだから夏はなあ!!
ウォーキングもジム内でするのが安全ね。
posted by sioninkaori at 01:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。