2007年09月09日

3連休までもっておくれ>私の身体

◆9/8の日記◆ 
昨日からちょっと体調不良。熱っぽい。
木曜、台風のおかげで早く家に帰って、中途半端な時間に寝たからか。
私、寝すぎると体調悪くなる気がする・・・
飲むタイプの風邪薬飲んで、やり過ごせたらいいなー、と思っているところ。

20070908151016.jpg

そんな中観に行った芝居、innerchild 『アメノクニ/ヤマトブミ』、面白かったので良かった。
開場の5分前くらいについて、その開場待ちの5分の間に8ヶ所も蚊に刺されてしまったのがアレだったけど。
ウチ7ヶ所が足で、席が最前列。役者さん目の前。
こんな席で足ぼりぼりかけない><
って思ってたら、芝居が始まる頃には沈静化したので良かった・・・

†ランチ
菓子パンとかポテトチップスとか

†ディナ
大戸屋、炭火焼き鶏とお芋のせいろご飯と冷し抹茶うどん←たぶん季節限定。おいしかった。
2週間ぶりくらいの大戸屋。たいてい1週間に1回以上行くので、ちょっとお久し振りな感じがした。
やっぱり落ち着く。
posted by sioninkaori at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

