2007年09月13日

今もアレが喉に流れていってる気がする

◆9/12の日記◆霧
安部首相、突然の退任で、News23に筑紫さんが音声出演してた。
声だけだと元気そうだった。。
安部さんはなんだか精神的病がちな顔になってた・・・

私は言わなくて後悔することより、言ってしまって後悔することの方が圧倒的に多いんだけど、今日も後者。
しゃべり過ぎた・・・

首が激しくこりこり。接骨院行ったら、唐突に首バキバキ! ってやられたΣヽ(`д´;)ノ
鼻水も止まらないし喉痛いし、けっこうちゃんとした風邪なのかも。
仕事中、絶対離席出来ないときに鼻血出てくるし・・・
しょーがないから上向きで全部飲んだ。
だってほんとにしょーがないじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

†昼
なんだかよく分からん魚の入ったお弁当

†夜
マクド、月見チーズバーガー、サラダセット

†夜食
プリン
posted by sioninkaori at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55079687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

