2007年09月24日

限界ぎりぎり

◆9/22の日記◆ 
昼くらいに起きてごはん→昼寝
夕方から中野図書館へ。
静かな空間に癒される・・・
なんか少し神経質になってる時期みたいで、他人の抑制を欠いた話し方とか、パーソナルスペースに入ってこられることとかにかなり過敏になってる。
こういうときは、もう都会では生きていけない、山に引きこもろうとか思うのだけど、私はとうてい都会でなければ生きていけない・・・
ヤマアラシ、別に誰とも抱き合いたいわけではないけど、都会では生活するだけで刺しつ刺されつだ。
23時から一時間半くらい夜の街を散歩。
マイナス思考オンパレードの中ではあったけど、少し癒された。

†昼
菓子パン

†夜
アボカドタコスごはん・・・アボカドは好きでアボカドそのものはおいしかったけど、ご飯はちょっとおしょうゆ系の味の濃さで、食べてるうちにだんだん、「これはおいしいのだろうか・・・」と疑問に思った。

†間食
@ロッテリア。アフォガードバニラ。
posted by sioninkaori at 02:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56884361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

