2007年09月24日

ダヤンの絵本を何度も見てる

◆9/23の日記◆ 
今日もいっぱい歩く。
まずジムでコンバット60分。
立川から国立までウォーキング、小1時間。
国立で夜店が出ていたので、ぶらぶら流して30分ほど。
23時頃から、昨日と同じウォーキングルート、1時間半。
これぐらのウォーキングだと、膝とかの関節系は全然大丈夫なのだけど、軽く足底筋膜炎気味。
たぶん、ぺったんこのバレエシューズなんかで歩いてるから。。
明日はともかくとして、明後日は外したくないスタジオがあるので、養生せねば・・・
しかしこれぐらい歩かないとストレスが発散できない。
夢にまで仕事のことが出てきた。

†昼
@ドトール。ミラノサンドC(ハンバーグのやつ)&アイスロイヤルミルクティ

†間食
クレープ(メイプルシロップ)・・・これ、あのクレープ生地にメイプルシロップぬってあるだけ。これで280円。
かなりぼったくりの世界、と思ったけど、おいしかった。
クレープでクリーム入りのやつは、食べ始めてからたいてい「私、クレープって好きじゃなかったんだ」って思う。
かといってツナ入りのお食事系のやつはねー、クレープっぽくないし。

†夜
@モス。ユッケジャン&オニポテセット。
モスごはんはお米がおいしくないことがたまにあるけど、今回(今日?)はおいしかった。
学生時代から御用達の国立モスはほんと落ち着く。

†間食
おはぎ2個
posted by sioninkaori at 02:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56884631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

