2007年11月03日

きゅうしょくは身体によいのか

1102doki.JPG

休職することになった。
まず会社で面談して休職が決定して、「期間はお医者さんと相談して決めて下さいね」
とのことだったので今日、お医者さんで相談。
「じゃ、とりあえず3ヶ月で」って言われる。
ちょwww長すぎwwww
動揺隠せず。
どうするんだろう、私・・・

お医者さんのあとは中野の中央図書館へ。
どうせ休職するなら普段は持ち運びが不便で敬遠しているハードカバーの本をたくさん借りようと思いつつ、清涼院流水の「パーフェクトワールド」の7巻〜10巻がそろっていたので3冊まとめて借りる。
お昼ごはんは、最近中野に行くとたいてい寄るお店でアボカドラップサンド。

晩ご飯、おはぎ・・・

食生活を見直さねば。
というか、生活スタイル全般を見直さねば。
本能のおもむくままに3ヶ月だらだらと過ごしたら、むしろ社会復帰できなくなりそう。。
posted by sioninkaori at 00:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに調子が悪かったなんて!
大丈夫ですか!?
食生活の見直しは私も大きな課題です…
Posted by サクラコ at 2007年11月03日 22:59
>サクラコさん
ご心配いただき、ありがとうございます〜。
自分でも、「え、私そんなに調子悪い!?」って驚きました。
日常生活はそこそこ普通にこなせているので大丈夫ですよ〜。
Posted by sioninkaori at 2007年11月04日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64215542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

