2006年12月03日

今週のスポクラ

通った日数;4日(うち1日はお風呂のみ)

受けたスタジオ;
ダンス(ファンク)
ベリーダンス×2
ボクササイズ系

クロストレーナーを全くこいでないかも。
今週は心身ともにかなり低調でした。
来週、前半はお腹イタイイタイの期間なので、たぶん低調続行。
明けたら心身ともに上昇モードに入りたいものだなぁ……
posted by sioninkaori at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

今週のスポクラ

通った日数:5日

受けたスタジオ:
ダンス(ファンク)
ひきしめボール
ボクササイズ 2本
ベリーダンス 2本
ヨガ(パワー系)

スタジオ、1週間でこんなにも受けたのは初めてかも。
なんだか体調すこぶるイイ!
人みたいだけど、問題が勃発してて、仕事に2日しか行ってねー・・・
しかも今日(25/月)も欠勤・・・
じっとしていると胃がひどく痛く(運動している間は無痛)、今日は医者に行ってきた。
明日はスポクラと仕事、両方とも行くようにしよう。。
posted by sioninkaori at 23:59| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今週のスポクラ

通った日数;3日(うち一日はお風呂のみ)

受けたスタジオ;
ダンス(ファンク)
ヨガ(パワー系)

ヨガは先週、今週と代行の先生だったのだけど、すっごくよくて、終わりの言葉で泣きそうになってしまう。
どちらかというと若い先生が持ってる真摯な前向きさがあって、
ともすると上っ面のキレイ事で終わってしまう言葉も、その先生がいうとすごく胸に染みた。
普段、レッスンの最後のシャバーサナ(屍のポーズ)の時、目を閉じて私はどちらかというと自分の内側に意識が向くのだけど、
先週・今週は、ぼんやりと目を開けて薄暗いスタジオの天井を眺めつつ、
この同じ空間を共有している人たち、共有していた人たち、人と人との出会いのこととか考えた。
posted by sioninkaori at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

今週のスポクラ(1/1〜1/7)

通ったた日数;5日

受けたスタジオ;
・エアロ(中級)
・シェイプボクシング(協栄)
・ボクササイズ

あれ? 3日から5連荘でスポクラ通いしてる。
年明け早々、ほんと、他に行くとこがない人の勢い。

ところで日曜日は、アクアダンスのレッスンで(私は出なかったんだけど)インストラクターさんが動けなくなってるの見たよ。
最初ぱっと見たとき、椅子に座って足だけ動かしてたから、なんだあの人はって思ってみてたら、
立ち上がっても、腰抑えて今にも倒れそうな感じだった。
参加してる人も、ちょっと戸惑い気味な感じで…
はたから見てたスタッフの人も、上の立場の人を内線で呼んだりしてざわついてた。
それでもなんとか最後までレッスンやり通したんだけど、レッスン後プールサイドに横たわってスタッフさんから介抱されてたよ。
大変な商売よね…と思いつつ、私は心が悪魔なので、珍しいもの見れたって感じでガン見してしまいました。
posted by sioninkaori at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

