2007年11月04日

ぎゃおー

最近、夜の散歩ヤバイ・・・
この間はチカンに胸をわしづかみにされ、
昨日は自転車で体当たりかまされそうになり(←これも、故意に驚かせようとするイタズラ系)、
今日は車から「どこ行くの〜?」と声をかけられ・・・
なんか、私からスキ有りオーラが出まくっているんじゃなかろうか。
当分、夜の散歩はやめようか・・・
というより、昼間に時間があまりまくってるんだから、日中動くべき。
太陽の光を浴びなきゃだわ!

えーと、今日は13時起床。
20時まで家でだらだら。
それから夜ご飯食べに出て(@マック。焙煎ごま海老バーガー終わってしまったのね。涙)、1時間ちょいお散歩。
ぜん息の調子が悪くて深呼吸を繰り返しているうちに肋間神経痛が出てかなりイヤな感じ・・・

ああ!
仕事休んでると曜日の感覚がなくて、今日が土曜日だということを忘れていたわ!
Gyaoで「ロスト」見なきゃ!
でも今日は早寝すると決めているので(といっても、もう25時過ぎてるけど)、明日絶対に早く起きて見よう。
「ロスト」見るっていう目標があれば早起き(といっても、目標9時)出来るハズ。
posted by sioninkaori at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ジャアッキー

20071103195255.jpg
お歌を教えてくださいな。
posted by sioninkaori at 19:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅうしょくは身体によいのか

1102doki.JPG

休職することになった。
まず会社で面談して休職が決定して、「期間はお医者さんと相談して決めて下さいね」
とのことだったので今日、お医者さんで相談。
「じゃ、とりあえず3ヶ月で」って言われる。
ちょwww長すぎwwww
動揺隠せず。
どうするんだろう、私・・・

お医者さんのあとは中野の中央図書館へ。
どうせ休職するなら普段は持ち運びが不便で敬遠しているハードカバーの本をたくさん借りようと思いつつ、清涼院流水の「パーフェクトワールド」の7巻〜10巻がそろっていたので3冊まとめて借りる。
お昼ごはんは、最近中野に行くとたいてい寄るお店でアボカドラップサンド。

晩ご飯、おはぎ・・・

食生活を見直さねば。
というか、生活スタイル全般を見直さねば。
本能のおもむくままに3ヶ月だらだらと過ごしたら、むしろ社会復帰できなくなりそう。。
posted by sioninkaori at 00:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

健康なねこ

20071031214545.jpg
口がでかい。
posted by sioninkaori at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ブラなしでコート着て出かけられる季節になった

薬のせいで滝汗。
この季節なのに15分も歩くと額に汗が・・・
それほど厚着しているわけでもないのに。
今日はご飯屋さん入ってもなかなか汗がひかず、一人額の汗をぬぐいながらお食事。
そんな今日の晩ご飯はお惣菜カフェで
・スノーマウンテン(かぼちゃをうらごししたものにホイップクリームかけたもの)
・ラムのハンバーグ
・ニンジンとカッテージチーズのサラダ
たぶん店長さんオリジナルでメニュー考えてると思うんだけど、よくこんなの思いつくね〜、といつも歓心する。
たいていどれもおいしい。

ジム
クロストレーナーで30分のみ。
体力が激落ちてて、時間の経つのがすごく遅く感じた。とくに最初の10分。
当分コンバットとかムリかも。
posted by sioninkaori at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

サッポロ一番おにぎり

20071024000547.jpg
思わず買って、こんな時間に食べてる。
味濃いーよー。
posted by sioninkaori at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

北風ぴゅ〜

20071020234713.jpg
寒い。。

病院。ちょっと状態がよくなく、薬を二日分しか処方してもらえず。
二日後、時間外でよいので来なさいと言われた。
面倒見のよいお医者さんで良かったということなんだろう。

お昼はアボカドのラップサンド。
夜はモスのつくねライスバーガー。
どちらも〇

木枯らしの音を聞きながらGyaoで「ロスト」をまったり鑑賞。
これから西尾維新の新刊を読もう。
posted by sioninkaori at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ネット海に浮かぶ無数の小島・・・

20071020021148.jpg
マイミクで、ず〜っとログインしてなくて、ひょっとすると死んでしまったんじゃ? 
と思ってた人の、ミクシとは別のブログが更新されているのを発見。
良かった・・・。

自分撮り画像とかばしばし乗せてる正直イタイ人なのだけど、
堕落と高潔さを併せ持ってて、
ああ、私はこんな風に生きたかったんだな、と思わせる人。
posted by sioninkaori at 02:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

つくねライスバーガーのつもり

20071019020604.jpg
あと、手に持ってるのはタンバリンとマラカスね。

祝☆モスの元祖ライスバーガー発売♪
今日は五目きんぴらライスバーガーをいただきました。
あとあったのは、つくね・かきあげ・焼肉。
コンプリートしたい!
posted by sioninkaori at 02:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポテト臭ってわりとアレだ

20071019002038.jpg
ジムでヨガ
・・・の前に、勢いでポテトチップスを一袋食べてしまう。
ヨガの間中、自分の指からポテト臭が漂っていた。

今、行きつけのファミマでにんにく系のポテトチップスが2種類くらい並んでて、すごく気になる。
あれこそ、人に会う前は食べられなさそう。
posted by sioninkaori at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

